fc2ブログ
【PAYコンテンツ】プロジェクトチームの一員として皆さんに情報提供してきます。

☆コンテンツパーツの貼り付け方☆
今日から11月です~

今年も残すところあと2ヶ月

お天気よく、気分もよいです

お洗濯たくさんしたかったけど、時間なくて洗えるものだけになってしまって残念

あとは、風邪をしっかりと治すことですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はワタシのブログにもある☆アンケート投稿コーナー☆のパーツの貼り方を教えちゃいます

1.管理画面にログインし、左上部メニューの「ブログ管理画面へ」をクリック
fc2_01.gif

2.「プラグインの設定」をクリック
fc2_02.gif

3.「プラグインの状態」が「対応しています」になっていることを確認
(もし対応していない場合はテンプレートの設定からテンプレートを変更)

fc2_03.gif

4.「公式プラグインの追加」をクリックfc2_04.gif

5.「フリーエリア」を見つけ、「追加」をクリック
fc2_05.gif

6.「フリーエリア」が追加されているのを確認し、「詳細」をクリック
fc2_06.gif

7.「タイトル」を書き換え(ブログパーツの名前などに)、「フリーエリアの内容の変更」の下にある入力スペースに「HTML」を入力して「変更」をクリック
fc2_07.gif

~~~~~~こんな感じでやってみてくださいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ナツキblog☆. all rights reserved.